理系女子大生の日記

少しでも自分が成長できるために始めたブログです。

【はてな】で思い出したこと

 

ブログを開設して、何書こうかな〜って

考えてから数日。

 

小学生の頃、うごメモはてなやっていたな〜

と思い立ちはてなでブログはじめました!

 

一年少ししか活動しなかったけれど

ファンも4〜500人ぐらいいて楽しい

活動ができていたなって思います。

❤︎まよいネコ❤︎っていう名前だったなぁ

 

その当時のコメントに///や((ryなど

つかっていて恥ずかしい思いしました笑

 

東方プロジェクト知らないのにとりあえず

フランでpvつくるとか…。

 

いま、つまらないものがその当時面白かったり

その逆があったりして色んな発見があります

 

またイラストでも描こうかな

 

f:id:mion_sae:20191002001737j:imagef:id:mion_sae:20191002002028j:image